

| スポンサードリンク | | - | - |
アイロンビーズは簡単にできるよ!
Entry: main  << >>
アイロンビーズは簡単にできるよ!
アイロンビーズというものを知りましたが、簡単にできますよね。はじめると結構はまります。たぶん・・・

最近、アイロンビーズが巷で流行っているそうです。

アイロンビーズとはストロー状のプラスチックボードの上にいろいろなビーズを並べアイ
ロンで接着したものです。

アイロンビーズの種類にはアイビーズ、ハマビーズ、パーラービーズなどいろいろな種類
があります。

パーラービーズは直径5ミリのアメリカ製です。ハマビーズは小さい穴が特徴です。
アイビーズは日本製で3.5ミリの小さいビーズです。

アイロンビーズはインターネットで手軽に買うことができます。
初心者の方はいろいろな色の入ったセットを買うと良いでしょう。
作りたいテーマごとのセットから入ると作りやすいです。

100円ショップで販売している製品は、色や種類の数が少なくなかなか接着しないなど、
粗悪な製品が氾濫しているようです。

作りやすさや安定感、色などにそれぞれ特徴がありますので、アイロンビーズを色々作っ
て,子供たちにあげたりすると喜ばれると思います。

特に,アイロンビーズで作ったクルマなどは,こどもたちの大好きなものです。人の顔とか、アイロンビーズなら簡単にできます。

また,アイロンビーズでいろいろな雑貨をつくることを趣味にするのも良いでしょう。小物入れとかは簡単にできるんじゃないでしょうか。

アイロンビーズでさまざまなものを作ると,とても楽しいことでしょう。家族でみんなでチャレンジすれば、楽しいこと間違いなしです。

| 1fxfx | 23:16 | - | trackbacks(6) |
| スポンサードリンク | 23:16 | - | - |
| | | | |
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/24 7:35 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/28 4:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/08 4:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/11 10:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/16 8:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/20 12:09 PM

Search

Google

Entry

Archives

Category

Link

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode