

| スポンサードリンク | | - | - |
ワッペンアイロンで楽しくワッペン貼り
Entry: main  << >>
ワッペンアイロンで楽しくワッペン貼り
ワッペンアイロンを貼るのは楽しいです。ジーパンに自分の好きなワッペンをアイロンは貼り付けてオリジナルジーパンのできあがりです。

もちろんワッペンは、衣服の穴を埋めたりするのに使うのが普通でしょう。そういうワッペンアイロンの使い方はありです。

ワッペンはアイロンで貼り付けるのですが、専用のノリも販売されているので、オリジナルワッペンを作って、自作ワッペンをアイロン貼りするのもなかなか楽しいでしょうね。

市販のワッペンでもかっこいいワッペンがたくさんあります。アメリカの消防隊やら軍隊のワッペンはアイロン貼りにはもってこいです。クールです。

あと子供用には、キャラクターのワッペンもありますよね。キャラクターワッペンなんかを子供の服にアイロン貼りすれば、お子さんも喜ぶでしょう。

最近、エクストリーム・アイロンとかいうスポーツだかが話題になっています。山の頂上とか崖の上とかでアイロンがけするというスポーツというかショーというか、よくわかりませんが、エクストリーム・ワッペンアイロンってもの良いのではないでしょうか。良くないか・・・

このエクストリーム・アイロンで、アイロンがけに脚光が浴びるようになってきているので、便乗してワッペンアイロンも流行させれば良いのに・・・

ワッペンアイロンはいろいろな楽しみ方があるので、試したみたいな。エクストリーム・ワッペンアイロンはやらないでしょうが・・・

でも、どうせならアイロンがけだけでなくワッペンアイロン貼りもおもしろいと思うのですが・・・
| 1fxfx | 19:32 | - | - |
| スポンサードリンク | 19:32 | - | - |
| | | | |

Search

Google

Entry

Archives

Category

Link

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode